Tuesday 14 March 2017

ジェムベルの りょこう

ジェムベルへ いきました。とてもきれいなまちです。ジャカルタから ひこうきで 二時間ぐらい かかりました。スラバヤのくうこうにのりかえて, それからジェムベルのくうこうでおりました。


 Source: google.com


 ジェムベルで 有名なところは タワンぐアルンです。タワンぐアルンでは 大きいこうえんが あります。とても にぎやかで きれいでした。夜に なると たくさんの人は あそこへ あそびに 行きました。やたいが たくさん あります。


Source: google.com

それから, 私のホテルの ちかくに 食べ物の店が たくさん あります。ここに 有名な パン屋 ありますから, パンを買いました。パンやの名前はウィナです。とても おいしかったです 

Source: google.com

ジェムベルで 有名な食べ物はクパンです。りょうしんは とても すきです。私は あまり 好きじゃ ありませんでした。クパンは 小さい貝の スープです。

ジェムベルの りょこうは 楽しかったです。いつかまた行きたいです。😀😁

No comments:

Post a Comment